Q&A
Q.1
- ご注文の確認メールが届かない
「ご注文確認メール」は、ご注文完了時に自動配信されます。メールが届かない場合は、下記のいずれかが原因と考えられます。注文内容や、商品の配送状況(発送完了メール)など、大切なお知らせメールが届きますので、必ずご確認下さい。
(1)注文が正常に完了していない。
(2)パソコンからのメール受信を拒否している場合
「info@loarjapan.sub.jp」のドメインを指定して受信できるように設定して下さい。
※設定完了後、自動では配信されませんので必ずご連絡をお願いします。
(3)迷惑メールの設定をされている場合
迷惑メールの設定を確認して下さい。
また、パソコンで迷惑メールの自動振り分けをされている方は、フォルダを確認し「迷惑メールではない」という指定をしてください。
(4)メールボックスの容量がオーバーしている場合
不要なメールを削除してください。
(5)誤ったメールアドレスを入力している場合
(1)~(4)に当てはまらない方は、誤ったメールアドレスをご入力されている可能性がございます。
お問合わせフォームより、注文が完了しているかどうかをご確認下さい。
Q.2
- ご注文後のキャンセルについて
当店ではご注文から30分以上過ぎた場合、在庫システムが連携している為、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。30分以内でしたらご対応させていただきますのでお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
Q.3
- 返品交換について
お客様都合の返金は承っておりません。 商品の不具合等ございましたら、商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームよりその旨ご連絡ください。 ご連絡か無い時はいかなる場合であってもご対応致し兼ねます。
ご交換については商品到着後7日以内であって未使用未開封の状態に限りご対応させていただきます。ご返送送料/再発送送料はご負担をお願いしております。
Q.4
- 商品発送/配送方法指定について
日本郵便 ゆうパケット / ヤマト運輸 ネコポスにて発送をさせていただきます。配送業者の指定はお受けできません。お届け先のポスト投函が基本発送となります。
ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。(配送エリアにより異なる)
サイズ規定判断によりゆうパケット対象商品であっても宅配便発送かる場合もございます。
【ゆうパケット/ネコポス便に関してのご注意】
●ゆうパケット/ネコポス便は商品がポストに直接投函されます。
●お届け日・時間指定/代金引換はお受けできません。
●お届けまで2~6日前後の日数でお届けとなります。一部地域を除く。
●ゆうパケット商品を数点ご注文頂いた場合、サイズの規定上、何通かに分けて発送する場合があります。
そのため、お届け日が異なる事がございますのでご了承くださいませ。
●発送完了後、メールにてお荷物番号をご案内しますので、配送状況をご確認くださいませ。
●郵便物と同じ扱いになるため、再配達がございません。
●メール便はお荷物の補償がございません。
●ご住所に不備がある場合や表札のない場合は宛先不明として返送される規定になっております。
またポストがいっぱいの為、投函できない場合も返送されます。
●発送後、お届け先ご住所の変更は一切お受け出来ませんので、必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さいませ。
Q.5
- お届け商品の不具合について
商品の状態チェック・メンテナンスに関しましては、細心の注意を払っておりますが、万が一、お届け商品に不備がございましたら、お問い合わせフォームよりご注文者名・ご注文電話番号を明記の上、ご連絡下さい。
※商品到着後7日以降はいかなる理由でもお受け出来かねます。ご了承下さいませ。