SHOP GUIDE
配送について
- 送料
- 全国一律 店内全品送料無料
- 配送
-
通常、ご注文日含めご入金確認後、1~3営業日以内に出荷します。(一部前払い決済を除く) - ※ご注文の混雑時など、状況によっては前後する場合がございます。
- ※配送エリアにより出荷リードタイムが異なります。
お支払いについて
- お支払い方法
- クレジットカード、PayPay、楽天ペイ、LINEペイ、メルペイ、からお選びいただけます。
※ご注文完了後のお支払い方法の変更はできません。 - ■クレジットカード決済
- ・ご利用いただけるクレジットカード
Visa、Mastercard、American Express
・決済確定のタイミングとご注意
原則、ご注文商品の発送完了時に決済完了となり、クレジットカード会社へ代金の請求をさせていただきます。
ご注文完了後のお支払い内容の変更はできません。 - ■PAYPAY
- PayPayは事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いが出来るサービスです。
店頭だけではなく、オンラインショップにもご利用いただけます。
※残高による一括払いのみとなり残高不足分の場合はご利用いただけません。
※PayPayから他のお支払い方法への変更はできません。
※LOAR ONLINE STOREでPayPay残高のチャージは行えません。
※他の決済手段との併用はできません。
<PayPay決済ご返金の注意点>
ご注文商品を返品する場合、弊社にて返送の確認ができ次第、PayPay残高にご返金いたします。
PayPayについて詳しくはこちら
返品・不良品・キャンセルについて
- 返品期限:
- 返品交換をご希望の場合は商品到着後7営業日以内にカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
ご連絡なき無断返品は一切お受けいたしましませんので、予め事前にご連絡願います。
上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合往復の送料を請求させて頂きます。)
・不良品でも返品・交換をお受け出来ない場合
開封された商品及び、ご使用になられた商品、商品到着より7営業日を経過した商品、パッケージ(袋やケース等)がない商品。
また交換する在庫が無い商品の場合は返金処理となります。 - 不良品:
- 良品と交換させて頂きます、但し交換在庫が無い場合は返金処理となります。